サラリーマン副業塾

成果報酬型評価が台頭する昨今、サラリーマンが副業で将来金銭的な不安に陥る事無く、輝かしいセカンドライフを目論む。やる気があっても結果が出ないサラリーマン諸氏と情報交換しながら早期セミリタイヤを目指す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43歳からでも間に合います。さあ共に稼ぎましょう!

始めまして


43歳サラリーマン たった今重い重い腰を持ち上げました。
ところで、重い腰を持ち上げて何するよ。


ココですよココ。そう、何してよいか判らないんですよ。
手っ取り早く稼ぐ為には 「ネットビジネス」だ!とは言うものの


何をどうすれば良いか判らない。ネットで色々な商材(もちろん無料の)
を調べてみましたが良く判りません。判らない理由は私がこの業界で初心者


だからなのか、いんちきな商材ばかりが横行しているためなのかは不明ですが、とにかく何も出来ませんでした。


しかしホームページも作れないならせめてブログでも。しかしどうやって始めたらよいかまた判らない


そんな中ガチャガチャネットで検索していたらたまたま出会ったのが
「解体新書 無料サンプル版」
これを通じてFC2BLOGに出会ったのです。http://sho0605.seesaa.net/

只今9月9日14時過ぎ。早くも挫折しそうです(これ書くの面倒くさい 爆)
しかしこのブログを旗揚げした以上稼げるまで続けていきます。


本音で言えば今サラリーマンとして十分稼いでいるのでこんなことしなくともと、思うのですが、大体見えてきているんですよね今の会社での自分の行く末が・・・


それに満員電車や一部上場とは言え迷走を続ける今の会社に見切りを付けたい気持ちも盛りだくさん?


辞めてしまえばよいのでしょうが、住宅ローン、教育費、生活費が重くのしかかってきてるわけで絶対無理 根性無しです。


しかし私の周りにもいるんですよ早期リタイヤして悠悠自適な暮らしを夢見る人がうようよと


何にもせずに夢だけはでかいんですよね。もちろんわたしもその一人でした。(過去形にしたい!)


43歳サラリーマンたった今重い腰を上げて立ち上がりました
ネットビジネス初挑戦です。しかし一人ではしんどいですねぇ


貴方もご一緒にいかがですか?お互い切磋琢磨しながら不労所得を得ようじゃありませんか!
先ずは1000円稼ぎましょう! さあスタートです




スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト奮闘記 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/09/09(土) 14:13:54|
  2. こんなのどうでしょう?
  3. | コメント:2
<<いきなりですか! | ホーム |

コメント

はじめまして

自分の場合は1000円稼ぐのに半年かかりました(笑)。アフィリエイトは最初のうちはなかなか労力に見合う対価が得られないので、大変かとは思いますが、お互い頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2006/09/09(土) 18:15:57 |
  3. アフィリエイトだけで生活する男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/09(土) 18:33:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プチ副業始めようぜ

プロフィール

声 一郎

Author:声 一郎
【年齢】43歳
【誕生日】8月12日
【職業】会社員 現役サラリーマン
【趣味】スキー・お金儲け(爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

株式投資にはかかせない情報満載!!

KONAMIショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

通販フリークにお勧めです

SRS私設私書箱センター(電話)

リンク

このブログをリンクに追加する

