サラリーマン副業塾

成果報酬型評価が台頭する昨今、サラリーマンが副業で将来金銭的な不安に陥る事無く、輝かしいセカンドライフを目論む。やる気があっても結果が出ないサラリーマン諸氏と情報交換しながら早期セミリタイヤを目指す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島パートⅡです。

皆さんお元気ですか?しっかり儲けてますか?
最近はアフリ系、情報商材系メルマガ共にハイレベルで、製作者は
かなりスキルが高いですね。勿論本業にされている方も
多く、副業サラリーマンではいいとこ、猿真似まででしょうか?
ですから切り口を買えサラリーマンで無ければ出来ない
稼ぎ方で勝負するしかないですねぇ。焦らずいい稼ぎ方、模索しようじゃありませんか?
さて、今日は磯で戯れた後にしっかり富士山を拝みます。相変わらず美しい。朝の富士山いいですね。
しかし、時間の経過と共に霞がかかり始める。朝一番の澄み切った空気は朝の冷気と共に消えうせてしまった様です。
そろそろ帰りますか?腹も減ったし・・・
来た道を逆に帰る。厳しい階段が続く。しかし島は意外と小さいので、あっという間に頂上付近へ到着する。その頃ようやく売店が開き始める。自分の顔を見ても売り込む人は居ない。金を持っていないのを知っているかのようだ!また、この辺りは神社が多い。恐ろしい龍がこちらを睨む。
オット!もよおして来た。近くのトイレに入る。息を止めてっ!
あれれ、臭くない。江ノ島のトイレも昔に比べ随分綺麗だ。江ノ島も結構変わったなぁ!しかし最も変わったのは展望灯台ではないでしょうか。
中に入る気など無かったのですが、余りに熱心に勧誘していたので
珍しさも手伝い入る事にしました。これは中国の仏閣らしき物が点在する。植物も豊富だ!!!
ここ全体が綺麗に整備された公園のようだ。その先にリニューアルした灯台が!江ノ電開業100周年記念だそうですよ!
何故か入るときに買ったチケットを灯台の入り口付近に居る
おじさんに渡す。そこからポツリと進みエレベーターに乗る。
さすがに島の頂上付近に位置するだけに眺めがいい。
http://www.enoden.co.jp/light_house/index.htm
これでイメージが沸いてくる事でしょう。
是非行ってみて下さい。300円なら安いと思います。
自分が灯台を出る頃観光客の第一陣がどっと押し寄せてきた。
せっかく江ノ島に来たなら水族館もお薦めです。メインの水槽が本当にでかいぞぉ。いわしの群れがなんとも大迫力。
http://www.enosui.com/
金儲けも大切ですが、たまには江ノ島で癒されましょう。
帰り道、土産物屋で蛸せんべいを500円で買いました
安いなと思いつつかえって開けると蛸せんべい風のみりんせんべいでした。なんだかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2007/03/09(金) 00:03:57|
  2. アフリエイト
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<スーツ買いに行って来ました! | ホーム | 江ノ島が見えてきた~♪>>

コメント

諭吉アドセンス

はじめまして、hiroshiと申します。8時間で5万円を稼ぐ諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 16:52:09 |
  3. 諭吉アドセンス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumemiru43.blog74.fc2.com/tb.php/20-9ce7b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団塊の世代と若年層

先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあって
  1. 2007/03/09(金) 13:54:08 |
  2. NICOLABSへようこそ

本日値上げ!魂のメルマガ

メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
  1. 2007/03/10(土) 13:05:41 |
  2. ネットでプチセレブ♪

プチ副業始めようぜ

プロフィール

声 一郎

Author:声 一郎
【年齢】43歳
【誕生日】8月12日
【職業】会社員 現役サラリーマン
【趣味】スキー・お金儲け(爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

株式投資にはかかせない情報満載!!

KONAMIショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

通販フリークにお勧めです

SRS私設私書箱センター(電話)

リンク

このブログをリンクに追加する

