サラリーマン副業塾

成果報酬型評価が台頭する昨今、サラリーマンが副業で将来金銭的な不安に陥る事無く、輝かしいセカンドライフを目論む。やる気があっても結果が出ないサラリーマン諸氏と情報交換しながら早期セミリタイヤを目指す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログは毎日更新。これって常識?

ブログは毎日更新!
これブログやる方の常識ですかね?
面白い内容であったりリンクがいっぱいでワクワクなら
2~3日持つんでしょうが・・・・
さて私は相変わらず無料ダウンロード商材を片っ端から
見ています。プリントアウトして通勤電車の中で見ています
さすがに居ないですね。A4紙をこそこそ見てる人は
大体文庫本か漫画か携帯ですね。
携帯と言えば携帯アフリエイト物が増えてますね
もうPCは飽和状態なのでしょうか?
素人の参入は厳しそうですね

いま少し注目なのはこの方です。

「・業界初の携帯メルマガノウハウ

携帯メルマガはめちゃくちゃ簡単!
(サンプルがページに載っています。)
 ⇒ http://ktai.1-house.net//

・現在インフォカート2位
(インフォカート以外でのほうが売れていますが…)

・既に数千円を稼ぎ出す購入者続出!」
 どうですか?携帯市場 どこまで信じるかは貴方次第。
 携帯アフリエイトも楽しては儲けられそうにないですね。
 



テーマ:ひよっこアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2006/09/13(水) 00:34:04|
  2. アフリエイト
  3. | コメント:1
<<アフリエイトって稼げるの? | ホーム | 今日は日曜日>>

コメント

はじめまして。
ネットサーフで来ました。
まだ、はじめたばかりなんですけど、ブログの毎日更新・・・耳が痛いデス。

やっぱり、その日その日の生活で、PC開ける暇が無い日もない日ってありますもの。
毎日更新できれば、理想的なんでしょうけれど・・・。
ド素人の身でこんなこと書いてると寝る間も惜しんで更新しろー!!
とか言われてしまう?(爆)

  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 19:47:56 |
  3. イマラ #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プチ副業始めようぜ

プロフィール

声 一郎

Author:声 一郎
【年齢】43歳
【誕生日】8月12日
【職業】会社員 現役サラリーマン
【趣味】スキー・お金儲け(爆)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

株式投資にはかかせない情報満載!!

KONAMIショッピング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

通販フリークにお勧めです

SRS私設私書箱センター(電話)

リンク

このブログをリンクに追加する

